2006年05月16日

全て出揃う

本日を以って、単位取得と成績が全て出揃い、無事に卒業決定しました。
うーん、何か実感沸かないですね、しかし。
卒業式の日に感動できれば良いんですが…。

今セメになって更に勉強の意欲が上がってきて若干戸惑い気味です。
しかし働き始めないとならないので働くわけですが。
なので社会のモノ・カネ・サービスの流れの一部に組み込まれます。
でも歯車にはなりません。(きっぱり)

というわけで、これからの歩みを考えながら日々精進して参ります。
posted by yasu at 13:16| ワシントンDC ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 思ってる・考えてる事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yasuくん おめでとう。やったね〜
卒業式はきっと感慨深いものになると思うよ。ほんとにおめでとう。
私はやっとProposalが終わりそうだわ・・・。
Posted by Motoko at 2006年05月16日 22:15
今日からMotokoさんも忙しくなりそうですね〜。修論大変かと思いますが頑張って乗り越えて下さい!卒業式はお互いEnjoyしましょう。
Posted by yasu at 2006年05月17日 01:28
Congraturation!!
Nice to meet you, My name is Akira. I am national college of technology student in Japan. Now I am staying California as exchange student in Japan. I will go back Japan next June. I want to know more your episode.
If you want, I want link my blog and your blog♪
Posted by 審良 at 2006年10月25日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17883879
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

