2006年05月10日

終了!!

本日をもちまして、GMUでのCourse Work、全て終わりました。
ビールの味がまた格別です。

2004年8月の留学を始めた段階でこのブログを始め、題名にある通り、このブログは自分のアメリカ留学のための記録の意味合いを込めて書いてきました。そのため、7月より社会人になってからはこのブログで引き続き継続することはありません。

また、自分の拙い文章に付き合って下さった方々に感謝するとともに、このブログを通じて色々な方と意見を交換できたこと、非常に有意義だったと感じております。ありがとうございました。

そんなことを言いつつも、5月中の間はこのブログに何かしら載せるかもしれませんが(笑)。

とりあえず、全て終了したのでその報告まで。
posted by yasu at 12:29| ワシントンDC ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Grad Course Work | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全て終了しておめでとうございます!2年間は早かったでしょう?社会人になってブログが続かなくなるのは残念ですが、お仕事と共に頑張って下さい。
Posted by らん at 2006年05月10日 22:26
本当にあっという間でした!
何気に夏3週間インターンのために帰国したり、冬に最終面接のために帰国したりしたので、正味こちらに滞在していたのを考えると二年もないんですけどね…。
社会人になってからもブログはやる予定ではいるのですが、このブログは一区切りということで終わらせます。
新しいブログは6月のサッカーW杯開幕と同時に作ろうか考案中です(笑)。
Posted by yasu at 2006年05月12日 00:13
おつかれっ!!
ブログはこれで終わりというのはなんとも寂しい限りですが、今度はオフでお会いしましょう。

残り少ないアメリカ生活を楽しんで帰ってきてくださいね〜。
Posted by ろころこ at 2006年05月12日 21:40
>Uedaさん
コメントありがとうございます。
もう間もなくこのブログは閉鎖しますが…。

>ろころこさん
ありがとうございます!
このブログはここら辺で止めますが、新しいブログをたてる構想はありますので(笑)
それでは日本でもまた相手をして下さい!
帰国後はまた連絡させていただきます。
Posted by yasu at 2006年05月13日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17617476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

